今回は、発売から20年以上愛されている
薬用スキンクリームの紹介です

⏬こちら⏬
【シコリーブ 薬用スキンクリーム<医薬部外品>】


■こんな悩みはないですか?

・乾燥して肌が荒れる
・あかぎれ、ひび、しもやけができて困っている
・乾燥してひじ、ひざ、かかとがカサカサ

悩んではいるけど、クリームはベタつくし、においがあるのも苦手

そんなあなたに朗報です

『シコリーブ 薬用スキンクリーム』は、においが少なく、さらっとなじんで夏でもベタつかない

そして、子供から大人まで、性別・年齢問わず、顔・身体に使えます
家族全員の潤いケアができます


■『シコン』+『オリーブ』でシコリーブ

「肌につけるものはできるだけ自然なもので」と研究し、開発されました。
20年以上愛されているロングセラー商品です

【紫根(シコン)】
中国・朝鮮半島・日本に分布する多年草「ムラサキ」の根を乾燥させたもの。
中国最古の薬物書にも掲載されており、1500年以上人々に活用されてきた植物。
肌荒れを防ぐ効果、ハリ・弾力などへの嬉しい効果に注目が集まっている。

【オリーブオイルである理由】
オリーブオイルはオレイン酸スクワレンを含有し、ヒトの皮膚成分と似た性質がある。
角質層へ浸透し、お肌を保護する性質を持つ。
自社農園もあるスペインから、化粧用に適した高品質の精製オリーブオイルを厳選し、独自のルートで輸入。
岡山 牛窓産エキストラバージンオリーブオイルをブレンドし、こだわりの使用感を守っている。

オリーブオイルは潤いだけでなく、肌になじみやすいため、夏でもベタつかないクリームを実現


■天然由来の保湿成分でお肌に自然なうるおいを

香料、着色料無添加。
天然由来の保湿成分を複数配合。

さらに、2つの有効成分が角質層に直接働き、荒れてカサつく手や指先、硬く厚くなった足の裏やかかとをしっとり柔らかくします。

【ビタミンB6ジパルミテート】
肌荒れを防ぐ、肌をすこやかに保つことを目的として配合。

【酢酸トコフェロール】
肌荒れを防ぐ、ひび・あかぎれ・しもやけを防ぐことを目的として配合。

《効果・効能》
肌荒れ。荒れ性。しもやけ・ひび・あかぎれを防ぐ。
皮膚を保護する。
皮膚の乾燥を防ぐ。


■最後に

ベタつかずサラッと使えるけどお肌はしっとり

顔や身体、そして顔そり・ひげ剃りの後にも。
子供から大人まで世代を問わず使えるので、1家に1つあると重宝するクリームだと思います

⏬公式サイトはこちら⏬
全身のスキンケアに。荒れたお肌もやさしく潤うシコリーブ薬用スキンクリーム<医薬部外品>



ランキングに参加しています
ポチッとしてもらえたら喜びます
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
    このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット