今日は、
『コスメアワード多数受賞』
『有名雑誌に多数掲載』
の美容液を紹介します

⏬こちら⏬
ダメージで不安定になった、肌リズムを整える美容液【リズムコンセントレート】


■日常はストレスだらけ!?

・紫外線
・エアコン
・PC・スマホなどのブルーライト
・からだや心の疲労

たくさんのストレスをいつの間にか受けています。
様々なストレスを受けると、肌にダメージを与えます。

ダメージを受けた肌は、コンディションが乱れ、乾燥・肌荒れ・くすみ・皮脂トラブルなど、様々な肌悩みを繰り返しやすい状態に。

様々なストレスに負けないすこやかな肌を保つことが大切なんです


■肌のコンディションを高める3つのアプローチ

リズムコンセントレートは、3つのアプローチで肌のコンディションを高めます


《1》肌ストレスに働きかける
生命力の強いコウヤマキエキス配合。
非常に生命力の強い針葉樹「コウヤマキ(高野槇)」に着目。
世界三大美樹の一つで、過酷な環境下でも育つ。

ダメージ肌にしっかり働きかけ、ストレスの影響を受けづらい、生き生きとした美しい肌に導きます。


《2》ダメージをケア
ダメージを受けた肌をケアしてコンディションを整えます。

ビルベリー葉エキス配合。
北欧の森に自生するブルーベリーの仲間。
実や葉にポリフェノールをたっぷりと含みます。
肌を守り、元気な環境を育みます。

エクトイン配合。
アミノ酸の一種。
塩湖や塩分を含んだ砂漠などの極限状態に生息する微生物由来の天然保護因子。
ダメージを受けた肌に働きかけます。

《3》バリア機能サポート
うるおい続ける肌へ。
スーパーヒアルロン酸配合。
ヒアルロン酸の約2倍の保水力を持つ保湿成分。
角層まで浸透して水分保持量アップ。

うるおい続ける、つややかな肌へ導きます。

さらに…
ダメージ肌をいたわるふたつのうっとり♥
《香り》
アユーラ独自のアロマティックハーブの香り。
癒やしの効果があるとされているベルガモット、ローズマリーなど配合。

《使用感触》
みずみずしくなめらかに広がり、ぐんぐん浸透していくような心地よい感触。


■ダメージ肌にも安心の低刺激設計

無着色、弱酸性、鉱物油・防腐剤(パラベン)無添加、パッチテスト済み。
※すべての方に刺激がおきないというわけではありません


■最後に

あらゆるストレスに「負けない肌」を作るサポートをしてくれます
繰り返す肌荒れに悩んでいるけど「なにをやってもダメ」と言う方は、ぜひ選択肢の一つに加えてみてください

⏬公式サイトはこちら⏬
【リズムコンセントレート】


ランキングに参加しています
ポチッとしてもらえたら喜びます
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
    このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (2)

    • 1. さちりん
    • 2019年07月19日 16:24
    • こんにちは
      ブログランキングからの訪問です。
      最近お肌がピリピリするので低刺激はいいですね。
      また訪問いたします。
      ありがとうございました。
    • 0
      ぺぺぺ

      ぺぺぺ

      likedしました

      liked
    • 2.  ぺぺぺ ぺぺぺ
    • 2019年07月19日 18:46
    • >>さちりんさん
      訪問いただきありがとうございます(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ペコリ
      お肌が弱ってる時は低刺激に限りますよね♪
      ぜひまたご訪問ください!
      改めて、ありがとうございました(*´ `*)/
    • 0
      ぺぺぺ

      ぺぺぺ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット