今回紹介するのは、
約20年間ひどい肌荒れに悩んだ皮膚科医の実体験から生まれたお肌にやさしい無添加化粧品です

⏬こちら⏬
20年間肌荒れに悩んだ敏感肌のお医者さんが開発!金属アレルギー対応ファンデーション『本当の無添加化粧品ワイエスラボ』

お肌の刺激となる成分徹底的に排除し、お肌を美しく保つのに必要な成分だけで作られています

【お肌にやさしいベースケア4色セット】がたった900円(税抜)で試せちゃいます

肌荒れや敏感肌・肌トラブルにお悩み中の方は必見


■こんな悩みありませんか?

肌トラブルに悩んでいる…
大人ニキビがある…
なんとなく肌の調子が悪い…
いつも肌が乾燥している…
なんだか顔がかゆい…

長時間肌に密着しているベースメイクや化粧品が原因で肌荒れを起こしているかも


開発者である皮膚科医の方は、約20年間の肌荒れ原因が化粧品だったそうです。
ご自身のその経験から、化粧品について猛勉強し、肌トラブルになり得るものを徹底的に取り除き、必要なものだけを配合したお肌にやさしい無添加化粧品を開発されました。


■お肌にやさしい無添加化粧品と言える理由

《理由1》
どこよりも厳しい独自基準。
ワイエスラボは本当の肌へのやさしさを約束しています。

・防腐剤不使用
・合成界面活性剤不使用
・合成ポリマー不使用
・アルコール不使用
・旧表示指定成分不使用
・シリコン不使用
・タール色素不使用
・香料不使用
・タルク不使用
・ナノ粒子不使用
・金属アレルギー対応

《理由2》
一般的なファンデーションの主成分であるタルク不使用、ナノ粒子不使用でSPF15 PA++を実現

タルクは通常のファンデーションの主成分ですが、不純物としてアスベスト様の物質を含むため、肺がんを引き起こす可能性があるとして、ワイエスラボでは使用を認めていません。

紫外線を防止するために配合される酸化チタン・酸化亜鉛は、紫外線に当たると活性酸素が発生します。
その粒子が小さいほど、活性が高まります。
粒子が小さいほど紫外線を反射する力は高まりますが、お肌への負担は重くなっていきます。
現在の主流として、ナノ化された酸化チタンや酸化亜鉛が、白浮きしないで紫外線を反射する力が強いという理由で使われていますが、その細かさはお肌のバリア機能を通過して体内内部まで侵入すると考えられます。
ワイエスラボのファンデーションはナノ粒子を使わずに、SPF15 PA++を実現しています。

《理由3》
金属類を全てコーティング!
金属アレルギーのある方も使用できます。

・マイカ
雲母と呼ばれる天然鉱石で、微細な粉状にできるため、パール感や肌のきめ細やかさを演出する効果があります。

・酸化チタン
クレイ粘土に含まれる鉱石で、UVAを反射しUVBを吸収する効果があり、肌表面のデコボコをカバーする効果も期待できます。

・酸化鉄
鉄を酸化することで得られる天然の着色剤です。

ワイエスラボでは、これら全ての金属類をコーティングすることで、お肌に直接金属が触れないようにしています。
活性酸素の発生を抑えながら、汗でイオン化しないコーティングにより、金属アレルギーの方も使用できるお肌にやさしいファンデーションに仕上げてくれています。


■セット内容

明るめカラー『トライアルセットA』と、
暗めカラー『トライアルセットB』の2種類から選べます

いずれもセット内容は以下。
・ファンデーション 1.2g×3色
・コントロールカラーパウダー 1.2g
・ミニパフ


■最後に

実際に肌荒れに悩んでいた方が開発されたという点がポイント高いですね
同じ悩みを抱えていたからこそ信頼できます

なかなか合う化粧品に出会えないどういう方は、一度試してみても良さそうです

⏬公式サイト⏬
20年間肌荒れに悩んだお医者さんが開発!金属アレルギー対応ファンデーション『本当の無添加化粧品ワイエスラボ』


ランキングに参加しています
ポチッとしてもらえたら喜びます
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
    このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット