いきなりですが、こんなメイクの悩みありませんか?

カサカサでファンデがのらない
隠したいけど厚塗りはしたくない
乾燥対策に手間がかかる
メイクが崩れやすい
夕方、くすんでる

今回紹介するのは、こんなお悩みを解決してくれるファンデーションです

⏬こちら⏬
プラセンティストクッションファンデーション


■うるツヤ肌を叶える5つのポイント

01.『プラセンタ美容液』配合
「プラセンタ美容液」「ワンダーエキス」「ロイヤルブーケ」配合。
美容液成分を72.9%も配合してるから、一日中メイクしていても、まるでパックしているかのようにうるおう。

《プラセンタ》うるおい感
肌本来の美しさを引き出すプラセンタに着目し、完成させた大人肌のためのクッションファンデーション。

《ワンダーエキス》ハリ感
肌を守り抜く力を研究し、たどり着いた「ワンダーエキス」。
ハリ感や弾力をサポート。

《ロイヤルブーケ》弾力感
ダマスクバラ、シャクヤク、アヤメなどのロイヤルフラワーと、女王蜂だけの特別食ロイヤルゼリーを含んだ美容成分。


02.しっかりカバー。薄づきで自然な仕上がり
薄づきなのに、高いカバー力で大人肌のシミやくすみをあっという間にカバー!
しかも、手を汚さずにうるツヤ肌を実現します。


03.1つ5役で時短・簡単。“ポンポン”するだけで紫外線対策も同時に
1.リキッドのツヤとパウダーの手軽さを兼ね備えた「ファンデーション」

2.肌色補正ができる「メイク下地」

3.美容液成分72.9%配合。もはや「美容液」

4.気になる悩みをしっかりカバーする「コンシーラー」

5.SPF50+/PA+++の「日焼け止め」

ポンポンするだけ
たった30秒でベースメイクが完了


04.化粧くずれしにくい
メイク崩れやヨレを防ぐ「高密着パウダー」
肌と相性の良いアミノ酸と脂質複合体から生まれた膜が、肌を滑らかにカバー。
密着性に優れ、メイク崩れやヨレを防ぎ、メイク移りをおさえます。

皮脂を吸収してテカリを防ぐ「ジェルパウダー」
化粧崩れの原因であるとされる皮脂を吸着。
さらに皮脂を利用し、肌に密着させる化粧膜をつくります。
テカリを防ぎ、時間が経つほど肌に密着。
化粧持ちがよくなります。


05.夕方までくすませない
《ブライトアップオイル》
夕方、肌がくすんで見えるのはメイク油分の酸化が原因。
「ブライトアップオイル」は変色が少ないため、透明感のある美しい肌を保ちます。


■4つのフリー

・合成香料フリー
・パラベンフリー
・鉱物油フリー
・合成着色料フリー


■おわり

リキッドとパウダーのいいとこ取りなクッションファンデーション
5役も兼ね備えてるので、時短メイクにピッタリ
簡単だけど、しっかりカバーしてくれるので安心

「うるツヤ肌」に魅力を感じたら、ぜひお試しあれ

⏬公式サイト⏬
プラセンティストクッションファンデーション



ランキングに参加しています
ポチッとしてもらえたら喜びます
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
    このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット