今回は、ひどい敏感肌や乾燥肌でも使えるオールインワンクリームの紹介です

乾燥肌で悩んでる
肌の衰えが気になる
敏感肌でつらい
簡単ケアで済ませたい
お肌が弱いと感じる

こんな悩みに応えてくれます

それが⏬こちら⏬
ラクしてキレイ。オールインワンエッセンスミルクリーム【 BioMedi(ビオメディ)】



■1本で4つの機能

・うるおいを与える化粧水
・肌を柔らかくする乳液
・濃厚に与える美容液
・うるおいを守り抜くクリーム

この4つの役割を1本で完了させることができます。


■オールインワンのメリット

★1本で済むから、時間がなくてもしっかりケア!
→忙しい女性のために、簡単でハイクオリティな仕上がりを。

★1本で済むから、皮膚をこする回数も減ってお肌にやさしい。
→角質層はたった0.02mm。
→こすり過ぎは肌を傷める原因になります。

★1本で済むから、無駄なものがお肌に残らない。
→化粧品をたくさん使うと、お肌に蓄積する防腐剤や石油系成分も多くなります。


■1本で3つのアプローチ

《1》肌を健やかに
※悩み肌▷健康な肌へ
肌には、刺激や乾燥から守る「バリア機能」があります。
乾燥肌や敏感肌は、このバリア機能の低下が原因です。
まずは、バリア機能の要である肌表面を整えて、健康な肌を手に入れましょう。

ー決め手はLG100の力ー
お肌のうるおいとバリア機能は皮膚常在菌たちによってつくられる「スキンフローラ」のバランスによって保たれています。
スキンフローラが乱れると、肌本来の保湿力も、刺激から守る力も低下してしまいます。

LG100は肌のためのオリゴ糖と乳酸菌からできた成分。
良いフローラの形成を助け、素肌の健康を守ってくれる強い味方です。


《2》エイジングケア
※健康な素肌▷さらに美しく
高濃度美容液レベルの有効成分を贅沢に配合。
お肌のハリ弾力透明感に関わるケアを徹底的にサポートします。

ーハリUP!ー
植物プラセンタ&フラーレン

ー弾力UP!
コラーゲン&ヒアルロン酸&エラスチン

ー透明感UP!ー
浸透持続ビタミンC VCIP


本当に効果のある成分は肌への作用も強いものです。
弱った肌では成分に負けてしまい、十分に効果を発揮しきれません。

健康な素肌は、うるおいをとどめる力も高まり、強い成分を受け入れる余裕も出来ています。

有効成分が逃げずにしっかりと留まれるから、お肌の奥まで届き、効果を発揮します。


《3》輝く肌の維持
※美しくなった肌▷輝かせ続ける
古来より女性の肌を助けてきた東洋の知恵を活用。
美容の女王「当帰」をはじめ、9種類の和漢植物を配合。
巡りを整えて、良好な肌サイクルを維持します。

たった1本!
《1》〜《3》の3アプローチで肌を変える!


■やさしさへのこだわり

良い成分を入れても、お肌にやさしくなければ意味がありません。
やさしさにこだわりぬいて、8つのフリー処方を実現。

・パラベン(防腐剤)フリー
・アルコールフリー
・石油系界面活性剤フリー
・鉱物油フリー
・合成香料フリー
・合成着色料フリー
・シリコンフリー
・サルフェートフリー


■やみつきになる使用感

化粧水のようにたっぷりのうるおいが
上質なミルクのように肌にすっとなじみ、
高級クリームのようにしっとり、もっちり、うるおいを守り抜く。
そして美容液のように贅沢な成分をお肌の奥まで。

見せかけのヴェールで守るのではなく、内側からうるおう肌に。


■最後に

乾燥肌や敏感肌でも、1本で簡単にケアができます

トラブル肌から美しい肌への変化を実感してみたいからは、以下の公式サイトからどうぞ

⏬公式サイト⏬




ランキングに参加しています
ポチッとしてもらえたら喜びます
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村