今回紹介するのは、美容成分80%以上配合メイクしながら美しい肌へと導いてくれる、美容液から生まれたリキッドファンデーションです(☆゚∀゚)


<注目ポイント>
1.美容液成分80%以上配合で、一日中潤いが続く。
2.天然ミネラル成分がベースでしっかりカバー。
3.無添加処方で敏感肌の方にも使える。
4.ノンシリコンだから、石鹸で落ちる。
5.ノンケミカル処方なのに、SPF25PA++

こちら
VINTORTE (ヴァントルテ) 美容液ミネラルリキッドファンデーション
リキッドファンデ【VINTORTE】


■お肌に優しい6つの不使用

石油系界面活性剤
シリコン
紫外線吸収剤
鉱物油
タール色素
合成香料


高純度のミネラルを配合し、石油系界面活性剤・紫外線吸収剤などお肌に負担のかかる成分を使用していません。
シリコンを使用しなくても崩れにくくなめらかな使用感を実現。
『石鹸で落ちる』ほどお肌に優しいミネラルファンデーションです。


■美肌へ導く5つのポイント!

<POINT1>
美容液成分80%以上配合
スキンケア発想のリキッドファンデ


「ミネラル」と「美容成分」から作られた、リキッドファンデーション。
プラセンタやコラーゲン、ヒアルロン酸、スクワラン、セラミド、プロテオグリカンなど美容成分を贅沢に配合。
メイクしながら、一日中お肌をケア。
ファンデする度に肌が喜ぶ、美容液ファンデーションです。

贅沢に美容成分を配合
ハリ:コラーゲン
エイジングケア:プラセンタ
潤い:ヒラルロン酸
ハリ・弾力:スクワラン
水分保持:プロテオグリカン
透明感:クロレラエキス
透明感:ビタミンC誘導体
ハリ・弾力:EGF
水分維持:セラミド
保湿力:シルク
整肌:ホホバ種子油
透明感:アロエベラエキス


<POINT2>
ぷるんと弾む肌!
艶めく、みずみずしいハリと潤い


美容成分が潤いを抱えて逃がさないため、輝きに満ちたハリ感のある仕上がりに。
またプロテオグリカンの優れた水分保持力で、一日中プルンと弾む肌へと導きます。
つけているのを忘れてしまう程みずみずしく、透明感あるツヤとハリを保ちます。


<POINT3>
お肌に優しく紫外線カット!
ノンケミカルでSPF25PA++


SPF25 PA++で、日常の紫外線対策もこれ1本でOK!
ノンケミカル処方(紫外線吸収剤不使用)で、お肌に優しく紫外線からお肌を守ることができます。
いつものスキンケアの上に重ねるだけ!
下地いらずの、簡単プロセスで、朝のメイクがグッとスピーディーに。
クレンジング不要で石鹸でオフ出来ます。


<POINT4>
毛穴をしっかりカバー!
微粒子パウダーで一日中崩れない!


微粒子パウダーが毛穴の凸凹をしっかりカバー。
汗をかいても崩れにくく、ピタッと肌に密着。
しっとりと肌に馴染んで長時間でも崩れない。
ミネラル成分が自然に拡散し、透明感のあるナチュラルな艶美肌を演出します。


■カラーバリエーション

HB(ハイライトベージュ)※明るめのお肌

LB(ライトベージュ)※標準のお肌

LY(ライトイエローベージュ)※標準で少しイエローのお肌

NA(ナチュラル)※暗めのお肌


■おわり

メイク中もお肌をケアしてくれる優れもの.。゚+.(・∀・)゚+.゚

石鹸で落ちるのも好ポイント(・∀・)♪

肌に優しい化粧品をお探しの方、いかがでしょうか(●´ω`●)

公式サイト
VINTORTE (ヴァントルテ)
リキッドファンデ【VINTORTE】


ランキングに参加しています
ポチッとしてもらえたら喜びます
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
    このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (4)

    • 1. やすらぎ
    • 2019年09月19日 17:55
    • ランキングから来ました。
      美容成分がいっぱい入っていますね。
      お肌に優しいとは、嬉しいです。
    • 0
      ぺぺぺ

      ぺぺぺ

      likedしました

      liked
    • 2.  ぺぺぺ ぺぺぺ
    • 2019年09月19日 20:54
    • >>やすらぎさん
      来ていただきありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
      日々お化粧する場合、負担ではなくて、ケアしてくれるのは嬉しいですよね( *´ч`* )
    • 0
      ぺぺぺ

      ぺぺぺ

      likedしました

      liked
    • 3. ゆりりん
    • 2019年09月20日 16:21
    • こんにちは、ブログランキングから訪問しました。
      素敵なブログですね。
      私も乾燥肌なので参考になりました。
      応援ポチしました。
    • 0
      ぺぺぺ

      ぺぺぺ

      likedしました

      liked
    • 4.  ぺぺぺ ぺぺぺ
    • 2019年09月21日 08:25
    • >>ゆりりんさん
      おはようございます!
      訪問ありがとうございます(*n´ω`n*)
      参考になったとのこと、とても嬉しいです♪
      応援もありがとうございますᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ
    • 0
      ぺぺぺ

      ぺぺぺ

      likedしました

      liked
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット