忙しい女性の間で、重炭酸入浴剤を使って、リラックスしながら冷えや肌荒れをケアする新しい美容・健康法が注目されています(*゚∀゚)っ

今回は、そんな機能性入浴剤を紹介します!!

こちら
無添加の入浴剤【プレミアムホットタブ重炭酸湯BIO】



■ホットタブの3大メリット

<メリット1>肌に優しい
浸かるだけで汚れが落ちます。
化学洗剤の使用が減り皮膚にうるおいを与える

<メリット2>冷え性へ効果
カラダのめぐりをサポートし、冷え性に効果あり。
その他様々なお悩みにも効果があります。

<メリット3>簡単でお手頃価格
お風呂に錠剤を入れるだけ、お手頃価格なので継続できます。


■肌に優しい

重炭酸クエン酸が汚れを落とす
      だから
       
    ホットタブなら
シャンプー」「ボディソープ」はもう不要!


毛穴に詰まった皮脂汚れやニオイの元になるミネラル汚れをスッキリ除去!
シャンプー、ボディソープを使わなくても清潔な肌を保てます。
古い角質を落とし、お肌のキメを整えます。
ビタミンCの効果で保湿性を失いません。


洗剤を使わなくても汚れが落ちるということは、、、
敏感肌でお悩みの方の肌を
本来のみずみずしい状態に導きます


香料無添加
着色料無添加
残留塩素0



お肌のバリア層を守りながら、カラダの巡りをよくしてふっくらツヤ肌

ボディソープや洗顔料などの化学洗剤は、お肌に必要なバリア機能を傷つけてしまいます。
自然の原料でできたホットタブに変えると、今まで化学洗剤で受けていたダメージが軽減され、本来のつややかな肌に。
毎日入るお風呂だから、余計なものは入れず、ピュアな品質にこだわっています。
敏感肌の方でも入浴できるやさしいお湯です。
赤ちゃんの目や口に入っても大丈夫なように、原材料には食品グレードのものが使用されています。


■冷え性への効果

女性の割が「冷え性」に悩んでいます

冷えこそが万病のもと!
体温35℃では、ガン細胞が最も増殖しやすいそうです。
35.5℃でも排泄機能の低下、自律神経失調症、体内のホルモンや酵素の作成の低下、アレルギー症状が出やすく、36℃もまだまだ安心できません。
最も健康的で免疫力が高い理想的な体温は、36.5℃~37℃であるとも言われているのです。
しかし、戦後の生活習慣で人々の平均体温は0.5℃以上下がっているといわれます。
体温が1℃違うだけでも免疫力が40%近く低下することから、低体温は「万病のもと」と言われます。
冷え性の方はもちろんのこと、そうでない方も普段の体温に気を配る必要があると言えるでしょう。


■簡単でお手頃価格

簡単なのに効果長持ち

お風呂に入れるだけ
健康を増進させる方法は飲酒を控えたり、運動をしたりと、今までの生活習慣を変えたりしなければいけないので結構手間です。
ホットタブは毎日お風呂に入れるだけ、とっても簡単です。

一般的な入浴剤と違い効果が長持ち
入浴剤を入れている間だけの効果、という商品もよくありますがホットタブは24時間効果持続!
追い炊きしても大丈夫!
家族みんなで活用できます。


<他にもこんなメリットが!>
◆加齢臭が気になるお父さんへ
洗剤では落ちなかったミネラルと腐った皮脂よごれが「ニオイの元」です。
ホットタブ入浴で、そのミネラルと腐った皮脂よごれを落とします。
図のように、ミネラル汚れを小さな重炭酸マイナスイオンが包摂して、溶解除去!
市販の入浴剤との大きな違いは、効果が24時間継続すること。これは炭酸ガスではなく、お湯に重炭酸イオンが溶け込んでいるからです。
なので追い炊きしてもその効果は損なわれません。しかも水道水に必ず含まれている塩素を除去するおまけつき。


◆睡眠障害は「お風呂」で改善できる
現代人特有の症状として「不眠」があります。
日本人の平均睡眠時間は、かつて8時間13分(1960年)でしたが、今は1時間も減ってしまいました。
その原因は
血流低下に伴う低体温。
人間は、入眠時体温を0.5℃下げる仕組みを持っています。しかしもともとの体温が低いと体温の下げ幅がなく、なかなか眠りにつけないのです。
正しく入眠すれば深い睡眠が得られるので、夜中に目が覚めてしまうこともありません。
睡眠薬に頼る必要はもうないのです。



■おすすめのホットタブ使用方法

1.お風呂に(全身・半身)
41℃以下のぬる目のお湯に15分浸かる「重炭酸温浴法」で、めぐりを良くしからだの隅々まで温めます。
入浴後も温かさが続くので、冷えを感じる方におすすめ!
※ホットタブ3錠

2.足湯でスタイルケア
10~30リットルの少し熱めのお湯に溶かして30分程ゆっくり浸かります。
1日のむくみ取りにも。
※ホットタブ2錠

3.泡洗顔
洗面器にホットタブを溶かし、溶け始めてから2~3分後洗顔します。
細かな泡で毛穴の汚れをスッキリきれいに!
※ホットタブ1錠

4.シャワーで重炭酸ヘッドスパ
ホットタブを溶かしたお湯で、少し弱いくらいの水圧を頭からゆっくり浴びます。
重炭酸の泡が汚れをスッキリ落とすので、シャンプー、ボディソープは不要!
※ホットタブ1錠


■おわり

芸能人も愛用者がたくさんいるそうです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

夏の暑さもおさまり、肌寒くなってきたこの頃。

お風呂でリラックスしながら、冷え性や肌荒れのケアしませんか(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

公式サイト
すべての女性と赤ちゃんのために【プレミアムホットタブ重炭酸湯BIO】



ランキングに参加しています
ポチッとしてもらえたら喜びます
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
    このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット