今回は、最近個人的に効果を感じられたスキンケア商品を紹介したいと思います(。・ω・)ノ゙


こちら!!
sketch-1570354432313
sketch-1570354639141

1.ヘパソフト [薬用]顔の乾燥改善ローション

2.薬用ユースキンS クリームc


洗顔後、ヘパソフト⇒ユースキンの順で塗布しています(☆゚∀゚)

カサカサ・ゴワゴワで赤みと痒みに悩まされてましたが、この2つに変えたら症状が落ち着きました

ベタベタせず、しっとりが持続するところも気に入りました!!

あとさらに驚いたのが、2つでお肌を整えたあと、BBクリームを塗ったらピタッと密着したんですΣ(・ω・ノ)ノ
すぐに化粧をしても崩れないってだけでよし!と思ったのに、それ以上の効果があってびっくりΣ(=゚ω゚=;)

しかも、どちらもプチプラ価格なのでとっても助かります

なので、しばらくはこのセットで使い続けようと思います!
※いずれも個人的な感想なのでご注意ください


では、それぞれ簡単に紹介しますね


ヘパソフト [薬用]顔の乾燥改善ローション

<ヘパソフト 顔の乾燥改善ローションの効果>
3種の有効成分配合ワセリンベース処方。
顔の乾燥を改善

・グリチルリチン酸ジカリウム[抗炎症成分]
⇒皮膚の炎症を抑えます

・ヘパリン類似物質[保水有効成分]
⇒肌(角質層)の水分量を増やすとともに、うるおいを与えます。

・アラントイン[抗炎症成分]
⇒皮膚の炎症を抑えます
    ×
ワセリンベース処方[潤いを閉じ込める]


ワセリンベースだから、高い保湿力長時間続く
肌の水分を逃がさず、うるおいを閉じ込めてしっかり保湿。

しかも!
ワセリンを微細化する高圧乳化技術採用により、しっとりするのに、べたつかない顔用にピッタリの乳液ローションが実現。


<顔のことを考えたフリー処方>
・アルコールフリー
・無香料
・無着色


<ヘパソフト 顔の乾燥改善ローションの使い方>
適量を手に取り、肌になじませてください。
洗顔後、そのままお使いいただけます。
お好みでクリーム等を重ねてお使いいただけます。

化粧水+美容液+乳液を兼ねたオールインワンのような使い方から、乳液の代わり、乳液の前、特に乾燥が気になる部分のみなどの使い方ができます。




■薬用ユースキンS クリームc

<しその葉エキスでやさしくいたわる>
ユースキンシリーズは、うるおい成分「しその葉エキス」を配合。
エアコンによる乾燥、紫外線やアレルギーなどで敏感になっている肌を、やさしく守ります。
カサカサに乾いた肌が、しっとりと落ち着きを取り戻します。


<しその葉エキスの働き>
お肌にうるおいを与える成分です。
また、免疫機構のバランスを整える作用があるともいわれています。
お肌にとって刺激となる場合がある「ペリルアルデヒド」は限界まで除去されています。


<ユースキンSの効能効果>
・あれ性、肌荒れを防ぐ。
・皮膚にうるおいを与える。
・皮膚を保護する。
・皮膚の乾燥を防ぐ。


<低刺激クリーム>
・無香料
・無着色
・弱酸性


<使い方はいろいろ>
洗顔後・入浴後・おやすみ前の保湿やお化粧前にも使えます。



■おわり

どちらも1,000円前後で手に入ります(=゚ω゚)人(゚ω゚=)

まだ合うスキンケア商品に出会えていない方は、一度お試ししてみてはいかがでしょうか♪




ランキングに参加しています
ポチッとしてもらえたら喜びます
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
    このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット