今回は、雑誌・メディアで受賞多数!
有名芸能人も愛用しているBB&CCクリームの紹介です(*・ω・)ノシ


<注目ポイント>
・しっかりカバー
・薄付きナチュラル
・12時間キープ
・1本で7つの働き
・無添加処方
・SPF40 PA++++
・近赤外線カットパウダー配合


こちら
雑誌・メディアで受賞多数!一本7役!『ラウディ BB&CCクリーム』




■ベースメイクにお悩みはありませんか?

朝は忙しいからベースメイクに時間をかけたくない
色ムラがありキレイに仕上がらない
すぐ乾燥する
毛穴・小じわ・シミを自然に隠したい
日焼け止め効果が高く、大気汚染も防止できるものがいい
ベースメイクの重ね塗りや塗り直しで肌への負担が気になる。

そのために
BBクリームやCCクリームを使っているけど…


厚塗りな印象になる
乾燥が気になる
色が肌に合わない
ナチュラル感がほしい
コスパが悪い
カバー力が足りない
崩れやすい
BBとCCってどう違うの?


結局どれがいいのかわからない…

そんな方には
BBとCC両方のイイトコ取り!
ラウディ BB&CCクリーム

BBクリームのカバー力とCCクリームの薄づき感。
2つのクリームの
いいところを1本で実現できる『ラウディ BB&CCクリーム』。
薄付きなのに、シミ・くすみをしっかりカバー!
さらにカラーコントールの働きで、ツヤと透明感のある
ワントーン明るい肌を演出します。


しっかりカバー
薄付きナチュラル
12時間キープ
1本で7つの働き
3大保湿成分配合
SPF40 PA++++
近赤外線カットパウダー配合




■忙しい朝の味方!1本7役

たった30秒で「お出かけOK!」な仕上がり!

乳液
美容液
クリーム
日焼け止め
化粧下地
ファンデ
コンシーラー


ベースメイクをあっという間に終わらせてくれることはもちろん、美容液やクリームの役割を果たす1本7役です。



■BBクリームとCCクリームを1つにした理由

BBやCCの1本では理想的なベースメイクは実現できないと考えたから。

ベースメイクの重ね塗りや塗り直しは地肌への負担が大きく、手間もかかることから、時短メイクのBBクリームやCCクリームは人気を集めていました。
しかし「 BBクリームは厚塗り感が出すぎてしまう」「 CCクリームはカバー力がものたりない」など、それぞれに欠点がありました。



そこで!


BBの驚きのカバー力とCCのナチュラル仕上げが一緒になった
BB&CCクリームが誕生!



■BB&CCクリームはココがスゴイ!

<ポイント1>
CCクリーム並みの薄付きなのにBBクリーム並みのカバー力!


くすみの原因の1つである、肌にできた凹凸。
BB&CCクリームは、さっとひとぬりするだけで肌の表面を艷やかにコーティングし、凹凸も素早くしっかりカバーします。
美容成分も配合されているのでベースメイクをしながらもスキンケアができるので、メイク中もしっとりな肌が続きます。
もちろん、SPF40、PA++++でUV対策にもバッチリです。



<ポイント2>
素肌からキレイになったようなツヤと透明感


気になるポイントはしっかり隠したいけど、厚塗りになるのは嫌。
ラウディBB&CCクリームでは、光を乱反射する特殊なパウダー「ソフトフォーカスパウダー」を使用。
素肌感をしっかりコントロールしながら、肌本来の美しさを引き出し、うっとりするような美肌と透明感を実現。


<ポイント3>
どんな肌色にも合う2色展開!


健康的な肌へ魅せる「ナチュラルベージュ」と透明感のある肌へ魅せる「クリアグレージュ」の2色を展開。
日本人の肌にあったカラー展開なので、厚塗り感が無く、自然でツヤのある美肌に仕上がります。


<ポイント4>
するする伸びて肌にピタッとフィット


たっぷりのオイルを含んだのびの良いテクスチャーがスルスルとのび、肌にピタッとフィット。
乳液のように軽やかにみずみずしく伸びて、乾燥した肌にもしっかりなじみます。
ほんのすこしで顔全体に伸びるので、使用目安は1本で約2ヶ月ととっても長持ち。
コストパフォーマンスも◎。



<ポイント5>
メイク直しがいらない!
朝から夜までしっかり12時間持続

朝のメイクがパパっとキレイに完了しても、すぐに崩れてしまっては意味がないですよね。
BB&CCクリームは、スッとなじんで美容成分で潤い持続。
時間がたってもくずれにくく、美肌を12時間※以上キープします。
※モニター調査による


<ポイント6>
忙しい朝の味方!
たった30秒で7つの働き!

BB&CCクリームは、これ1つで、クリーム、美容液、乳液、コンシーラー、ファンデーション、メイク下地、日焼け止め(SPF40・PA++++)の7つの役割を果たします。
朝の忙しい時間でもたった30秒でナチュラルベースのツヤ肌完成。
何度も肌に触れることなく、1本でベースメークが完了するので、お肌に優しくトラブルも少なくなります。


<ポイント7>
三大保湿成分で乾燥対策!


乾燥によるしみ・シワ・たるみ。
酸化の原因にもなりうるこれらの肌悩みに、無酸化発想から生まれたBB&CCクリームは三大保湿成分【セラミド】【コラーゲン】【ヒアルロン酸】を配合。
メイクしながら潤う肌へ。
アレルギーテスト済み
※すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません。



■おわり

BBクリームとCCクリームのいいところ取りしたクリームヾ(´ω`=´ω`)ノ

コスパが良く、1本で約2ヶ月はもちます!

ベースメイクにお悩みのある方は公式サイトをチェック(☆゚∀゚)b

公式サイト
『ラウディ BB&CCクリーム』




ランキングに参加しています
ポチッとしてもらえたら喜びます
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村
    このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット