今回は、あのGACKTさんもご愛用中のゲルクリームを紹介します(*゚∀゚)っ

敏感肌の開発者が、自らの身体を実験台にして開発したクリームです!!


<こんな方におすすめ>
・毎朝忙しくてお手入れする暇がない
・最近顔が疲れている気がする
・いろんなクリームを試したけど肌がカサカサ
ベタベタするクリームは使いたくない
「香り」にもこだわりたい
敏感肌でも安心して使えるクリームを探している



こちら
GACKTさん愛用のハニームーンゲルクリーム
蜜月 ハニームーンゲルクリーム



■4つの機能を1つにしたオールインワンタイプ

化粧水
乳液
美容液
化粧下地

つの機能をつにした、忙しい方にオススメのオールインワンタイプのゲル保湿クリーム

お肌に刺激となる可能性の高い成分はできるだけ除き、油性保湿成分のコメヌカ油や、アボカド油スフィンゴ脂質(セラミド)と水溶性保湿成分のヒアルロン酸Naオウゴンエキス等美容成分バランスよく配合。


お肌に潤いを与えて乾燥を防ぎキメを整え、肌荒れを防ぎ、すこやかなお肌に保ちます。



■蜜月 ハニームーン オールインワンゲルのごだわり

<こだわり1>
香りへのこだわり


敏感肌にとって「無香料」であることが使える化粧品のキーワードだと思っていたため、最後まで香りを入れることを悩んだそうです。

しかし、忙しい女性の穏やかな笑顔を思い、心が癒されるものは何かを考え、
それが「香り」だと気づいたのです。

「毎日のスキンケアにも癒しの“香り”が欲しい」
敏感肌にも使える香料探しが始まりました。


やっと見つけた2つの「香り」
1.ネロリ
スイートオレンジまたはビターオレンジから抽出
ショックやストレスを和らげて、心をリラックスさせる。
眠れない状態や更年期障害に効果がある。
細胞の新陳代謝を促進し、肌の若々しさを保つ。
敏感肌、乾燥肌、衰え始めた肌に有効に働きかける。

2.サンダルウッド
ビャクダン木より抽出
神経の緊張と不安を和らげ、気分を沈静させる。
不安があって眠れないときなどは、心をリラックスさせて充実感に満たしてくれる。
肌を柔軟にする効果があり、かゆみを抑えて、炎症を緩和したり、にきび・乾燥肌に効き目を発揮する。


<こだわり2>
保湿成分「セラミド」

赤ちゃん肌の秘密は“セラミド”
小じわ・くすみ・敏感肌の原因は乾燥です。
お肌のトラブル対策に重要なこと、それはお肌の水分がなくならないように保つ「保湿」です。

お肌が適度な水分を保ち、「保湿」された状態にするには“セラミド”が重要です。

しっとりさらさらで弾力のある赤ちゃんの肌には“セラミド”が豊富にあります。
しかし、残念ながら年を重ねる毎にセラミドは減ってしまいます。

蜜月は保湿成分としてセラミドを重視し赤ちゃんのお肌のようなしっとりさらさらを目指して試行錯誤を繰り返してたどりついた配合です。

お肌は、水、脂質、保湿因子、この3つのバランスが保たれて、はじめて美肌をキープすることができます。
蜜月ゲルクリームの配合比はこのお肌のバランスにとても近い構成です。



■蜜月の使い方

<使用方法>
洗顔後、または入浴後さくらんぼ大を手にとり、お顔全体にのばしながらなじませます。

ベタベタしないので、首やデコルテにも使えます。
気になる部位には重ねて使うことで、お肌をしっとりなめらかに整えます。



■おわり

睡眠不足の方から注文が急増中!!

蜜月に配合されている2種類の天然アロマは、アロマテラピーでは不安を和らげる安眠の香りとして親しまれています。

スキンケアをしながら、安眠効果も得られるw(゚o゚)w

寝付きがよくない方、癒しの香りに包まれてみませんか(*゚∀゚)っ

公式サイト
香りと保湿成分にこだわった蜜月ゲルクリーム
蜜月 ハニームーンゲルクリーム



ランキングに参加しています
ポチッとしてもらえたら喜びます
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村