今回紹介するのは…

1本で6役
スキンケア代も、スキンケア時間も軽減
なのに、お肌のうるおいは持続

じゃん



次世代型オールインワン化粧品【コンシダーマル】


赤ちゃんの肌がしっとりモチモチなのは、ラメラ構造が整っているから。
大人の肌荒れは、ラメラ構造が乱れているから。

ということは、ラメラ構造を整えれば、赤ちゃんみたいなモチモチ肌が手に入ると

そこで開発されたのが、
次世代型オールインワン化粧品【コンシダーマル】





化粧品そのものが肌と同じラメラ構造になっていて、塗布することで水分と油分の層が肌表面にうるおいの膜を張ってバリア機能をサポートしてくれます

無香料、無鉱物油、無着色、パラベンフリー、アルコールフリーの低刺激処方なので、お肌が弱い方、揺らぎがちな肌でも使えそうです

オールインワンですが、ゲルやクリームではなく、浸透するローションタイプ
導入液、化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックと6役をこなすので、洗顔後はコンシダーマル スキンライズローション1本で完結しちやいます

《初回限定》特別価格で購入できるみたいですよ

コンシダーマル オフィシャルショップはここから!






ランキングに参加しています
ポチッとしてもらえたら喜びます
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌ランキング

スキンケアランキング