少し前に購入報告した、
NICE&QUICK
ボタニカル高保湿ジェル 敏感肌用
_20190609_205626


ついに使ってみました

高保湿を謳ってるとはいえ、1,600円っていうプチプラ価格なので、他と変わらんだろう…と思ってたんですが、
いやー、良い意味で期待を裏切ってくれました

夜、顔全体に薄く伸ばして寝たら、朝起きたときにまだ潤いが続いてて感動

今まで使ってきたものは、塗って少し経つと、目の周りがカサカサ
『朝まで潤い続く』とかよく見るけど、そんな物存在しないと思ってました。
でも存在するんですね
ホントにビックリ

顔に塗る場合は、ワンプッシュで充分な量が出ます
※ワンプッシュでも少し多いかも

刺激は全く感じませんでした
ベタつきもないです
※つけ過ぎには注意

今までは、オールインワンジェルの上から保湿クリームを重ねてましたが、『ボタニカル高保湿ジェル』オンリーで朝まで保湿が続いてました





ずーっと買うのを躊躇ってたけど、買ってよかった
もちろん誰にでも合うわけではないと思いますが、私の肌とは相性よかったみたいです

やっぱり気になったら試してみるが大事ですね
お財布と相談は必要ですけど 笑

ポチッとしてもらえたら喜びます
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌ランキング

スキンケアランキング