アベンヌ ミルキージェル〈保湿ジェルクリーム(敏感肌用)〉のサンプルをいただいたので、使用してみました
_20190529_230529


敏感肌でも使えるってことで、アベンヌは前から気になってたんですよね

今回使用したミルキージェルですが、化粧水と乳液が1つになったクリームです
南フランス生まれの「アベンヌ温泉水」と、さまざまな「植物由来成分」が配合されてます

使ってみた感想ですが、ゆるめのテクスチャーで、伸びがとってもよいです
表現が難しいですが、優しい香りがします
個人的には、不快な香りではなく、むしろ好きな香りでした
ベタベタせず、しっとりします
あと、すぐに化粧してもヨレなかったのがよかったです

もう少し継続的に使って様子みたいな…と思える品でした
現品を購入してみようかな〜と心が揺れております 笑



ランキングに参加しています
ポチッとしてもらえたら喜びます
にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

敏感肌ランキング

スキンケアランキング